最終日 強風にてレース中止で終わりました。

朝から強風で海上待機も最終30knot超えにてレース中止になったとの事。

昨日段階のRESULT添付しますが、Nさん4位、Sさん21位、Mさん22位、Gackyさん24位の結果でした。

ずいぶんと得る事が出来たレース参戦でした。

トップセーラーとの交流や日本のRSクラス協会の広報含めご苦労様でした。

詳細はまた表彰パーティ終了後の報告を待ちましょう。

細かい受賞者説明はGackyさんブログご確認ください。今回色々とインタビューしたり、お話を聞かせてくれた方々が結構上位だった様子です。

各クラスで65歳以上グランドマスター・50歳以上マスター・19歳以下ユース・女性セーラーのトップにもメダル授与でした。

日本チームNさん堂々のAERO5で総合4位もマスターチャンピオンで表彰の栄誉(表彰時画像はGackyさんブログを!)

まずはおめでとうございます。素晴らしい今回の遠征の成果です!

今回参戦のうち3名は1月の静岡三保ミッドウインターレガッタにも参戦したいとの事です。

三保のAERO乗りの方々とも競いましょう!また全国各地でお会いしましょう!


見にくいですがご覧ください。

Nさんからの画像届きましたが、何の説明なしでしたが多分AERO5のマスター1位メダル!

5,7,9の順番でTOP3の表彰

AERO5のユース表彰

パーティー会場日本チーム席?Nさんのマスターメダルを掛けたカンガルー?

0コメント

  • 1000 / 1000